夏休み作品展 開催中

 夏休みに各ご家庭で、子どもたちが頑張って取り組んだ作品が、体育館にずらっと・・・すごく考えて作った作品や、アイデアがとっても面白い作品や、自由研究してみました!という作品まで、みんなの頑張りを垣間見ることのできる作品がずらり!

IMG_8966.jpg IMG_8967.jpg IMG_8968.jpgIMG_8969.jpg IMG_8970.jpg IMG_8971.jpgIMG_8965.jpg

 子どもたちも他の学年のみんなの作品を「わぁ、これすげーーー!」「こんなんおもしろいよな」など口々に感想を言い合いながら鑑賞していました。来年、自分はこんなのに挑戦しよう!と思っているのかな? 今日・明日は保護者の皆さんも参観が可能です。今日もたくさんの保護者が身にきてくださっていました。お時間があれば、是非子どもたちの頑張りを見に来てあげてください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.5

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2022年8月26日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学期が始まりました!」です。

次のブログ記事は「水泳学習 終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。