今日も放課後は・・・

いよいよ1学期も明日の終業式を残すのみとなってきました。

今日も放課後は・・・

 

DSCN2151.JPG  DSCN2153.JPG

6年生が臨海学習に向けた泳ぎこみの真っ最中です。

DSCN2152.JPG 

多くの先生方に見守られ、いよいよ来週に迫った臨海学習に向けて、がんばっています。

 

さてさて、本日は1学期最後の給食~~~

DSCN2149.JPG DSCN2150.JPGセレクトデザート

本日の給食メニューは、コッペパンに牛乳、こめこスープに夏野菜のパスタでした。

本校では、8月1日から給食調理等の業務が民間委託されることになっております。これまで市の直営による調理がなされてきましたので、現在の調理員さんたちによる給食は本日が最後となりました。明日の終業式では、子どもたちにも最後のお別れの言葉をいただく予定です。ほんとうに、これまで毎日美味しい給食を作って頂きました12名の調理員さん、ありがとうございました。

 

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2014年7月17日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1学期も残すところ、あとわずか・・・」です。

次のブログ記事は「1学期終業式。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。