学校一日公開~

7月4日(金)は、学校一日公開でした。

DSCN2128.JPG 

平日にもかかわらず朝早くから、多くの保護者の皆様方に授業を参観していただきました。

DSCN2126.JPG  教室で・・・

DSCN2130.JPG プールサイドで・・・

DSCN2131.JPG 

自分の泳ぐ順番を待つ6年生の教室では、静かに学習に向かう姿がありました。

さっすが!!最高学年・6年生!!!自学自習する姿が、とっても高学年らしく立派でした。

 

学校一日公開(プール参観)及び学級懇談会、6年生は臨海学習に向けた保護者説明会。

たくさんの保護者の皆様方に、学校へと足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございました。

休み時間や給食の時間も参観いただいている多くの保護者の方々と出会いました。授業参観や運動会・音楽会とはまた異なった場面での子どもたちの学校での様子を、ご覧いただける貴重な一日であったと思います。

DSCN2134.JPG  DSCN2135.JPG

金曜日の給食メニューです。      本日の給食です。「たなばたにゅうめん」。七夕・・・今夜のお天気は・・・

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2014年7月 7日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨海学習に向けて~~~」です。

次のブログ記事は「1学期も残すところ、あとわずか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。