週間ニュース Vol.8 (前編)

   週前半の様子をお伝えします。

 12月4日(日)  人権フェスティバルで、本校児童の人権作品が

            入賞し表彰されました。

 12月5日(月)  全校朝会を行い、課外クラブの表彰をしました。

            図工展の作品を搬入しました。

 12月6日(火)  個人懇談が始まりました(6、8、9日の3日間)。

            校内図工展が行われます(6日~9日まで)。

P1100204 の補正.JPG    本校児童は、ポスター部門で特選に、詩・作文部門で優秀賞に選ばれました。 表彰2   表彰式は、メイシアター中ホールで行われました。作品   入賞作品は、ホールのロビーに展示されました。  

朝会

  課外クラブの表彰です。 今回は、陸上競技部、男子バスケットボール部、

  女子サッカー部、女子バレーボール部が優秀な成績をおさめました! 

給食

 ☆ 5日の給食は、豚肉と切り干し大根の炒め煮、みそ汁、のり佃煮です。 

搬入 

 

 

図工展搬入の

様子です。

 

各学年の力作

がならびます!

 

 

 

 

 

図工展

 個人懇談の日程に合わせて、図工展を体育館で開催しています。 

給食

 ☆ 6日の給食は、ビーフンスープとかつおのノルウェー風です。

 ビーフンはお米から出来ている麺です。今日のおだしは和風です。

 いただきます。

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2011年12月 6日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 特集 ・ 「やまびこまつり」」です。

次のブログ記事は「 特集 ・ 校内図工展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。