地区児童会・集団下校

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風など緊急に集団下校しなければならない時のために、今日は地区児童会・集団下校訓練をしました。付き添ってくださった保護者の皆様、お忙しい中本当に有難うございました。

 今日の地区児童会は、一斉に体育館で行いました。これからの季節は、台風が到来してきます。体育館に全校が集まって、集団で下校する時があるかもしれません。その訓練をしっかりとしておきました。たくさんの保護者の方が参加してくださいました。

DSC06226.JPG

 地区児童会の班ごとに帰りました。今日は雨が降っていないので傘はさしていません。傘をさして帰るときは人に当ったりしないように充分に気をつけて帰りましょう。保護者の方の付き添い、有難うございました。

DSC06228.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/14534

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年8月25日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学期始業式」です。

次のブログ記事は「力作ぞろいの夏休み作品展!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。