児童集会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の児童集会は、残暑厳しい太陽の光をさけ、日陰で行いました。                       「しんけんしょうぶ! 心を一つにフルパワー」。代表委員会からは運動会のスローガンを発表しました。このスローガンを目当てに、運動会に向けて頑張ります!運動会には、是非このスローガンもご覧ください。

DSC04487.JPG

 図書委員会と栽培委員会から、楽しいクイズでの紹介がありました。DSC04488.JPGDSC04489.JPG

 最後に校長先生から、教育実習生の紹介がありました。神野さんという女性の方です。9月1日(月)~30日(火)までの期間、2年1組で実習をされます。神野さんは、なんと山田第五小学校の第1期生です。よろしくお願いします!

DSC04492.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9580

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年9月 9日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生「着衣水泳」浮いて待て!」です。

次のブログ記事は「4年生見守り会の方のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。