1学期終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1学期が終わりました。保護者や地域の皆様には、いろいろと支えていただき感謝j申し上げます。

 1時間目は、終業式を行い、校長先生から。「夏休みを元気に有意義に過ごしてください。」とお話を伺いました。2学期も元気にお会いしましょう。また、教育委員会から「食育」の標語に入賞や優秀賞をいただいたので、表彰していただきました。おめでとう!

DSC01363.JPG

DSC01367.JPG

 

 生活指導の星野先生からは、夏休みの3つの約束。「1.事故にあわないように気をつけましょう。2.お金のトラブルに気をつけましょう。(おごったりおごられたりもだめです。)3.水際の事故も多いです。気をつけましょう。」みなさん、元気に過ごしてくださいね。

DSC01369.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/5316

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2013年7月19日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さの中、咲き誇る蘇鉄の花」です。

次のブログ記事は「6年生臨海学習7月20日・21日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。