平和のバトンをつないでくれました 12月16日

6年生が修学旅行で学んできたことを、1年生から5年生までの全クラスで「報告集会」を行ってくれました。グループに分かれ、訪問する学年にわかりやすく伝えるために、しっかりと準備をし、今日の発表に臨みました。パワーポイントを使い、写真や絵を示したり、自分たちが感じたことを言葉で伝えたりする姿が見られました。どの学年の子どもたちも真剣に耳を傾けていました。その様子から、平和のバトンがしっかりとつながったと感じました。6年生のみなさん、すばらしい報告集会でした。

CIMG6686.JPG

CIMG6689.JPG

CIMG6693.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年12月16日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいな模様 12月15日」です。

次のブログ記事は「おもちゃランド 12月17日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。