9月が終わりました。
実は、この9月に2名の教育実習生が来ていました。
1年生と5年生のクラスに入って実習してもらっていました。
1か月がたち、実習のまとめとして、先週から今週にかけて
実習生の研究授業がありました。
1人目は5年生の算数の研究授業です。
整数と分数の関係について考える授業でした。
2人目は1年生の国語の研究授業でした。
「サラダでげんき」で学んだことを活用して考える授業でした。
山一小での実習を活かしてよい先生になってくださいね。
9月が終わりました。
実は、この9月に2名の教育実習生が来ていました。
1年生と5年生のクラスに入って実習してもらっていました。
1か月がたち、実習のまとめとして、先週から今週にかけて
実習生の研究授業がありました。
1人目は5年生の算数の研究授業です。
整数と分数の関係について考える授業でした。
2人目は1年生の国語の研究授業でした。
「サラダでげんき」で学んだことを活用して考える授業でした。
山一小での実習を活かしてよい先生になってくださいね。