今朝は、児童集会がありました。
![]()
児童会の人が学校クイズを企画して、全校で取り組みました。
担当の子どもたちが放送室でクイズを出します。
![]()
各クラスのテレビ画面では、問題や3択の答えが表示されます。
![]()
「全校の人数は何人でしょうか?」
画面を見ながら考えています。
![]()
低学年は画面に釘付けです。
![]()
あっていると拍手や「いぇーい!」と喜ぶ子どもたちです。
難しいかな、という問題でも結構合っていましたよ。
児童会の人たちねありがとうございました。
今朝は、児童集会がありました。
![]()
児童会の人が学校クイズを企画して、全校で取り組みました。
担当の子どもたちが放送室でクイズを出します。
![]()
各クラスのテレビ画面では、問題や3択の答えが表示されます。
![]()
「全校の人数は何人でしょうか?」
画面を見ながら考えています。
![]()
低学年は画面に釘付けです。
![]()
あっていると拍手や「いぇーい!」と喜ぶ子どもたちです。
難しいかな、という問題でも結構合っていましたよ。
児童会の人たちねありがとうございました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/70932
コメントする