第48回運動会(3・4年の部)

| コメント(0)

10月14日(水)

今日は、待ちに待った運動会

子どもたちは、いつもよりちょっぴり早く登校していました。

PTAの皆さんも、早くから準備をしていただきありがとうございました。

DSC_0256.jpg

8時半になると、児童会から運動会に向けての放送がありました。

普段なら、開会式でしているのですけどね。

DSC_0251.jpg

今年度は、新型コロナウイルス感染症対策として、2学年ごとの分散開催。

保護者は、各回、完全入れ替え制で行いました。

スタートは、3・4年生の部でした。

3年生「80メートル走」

IMG_2839.jpgIMG_2834.jpg

しっかりスタートし、カーブではバランスを取りながら走り、最後まで駆け抜けることができました。

4年生「台風の目」

IMG_1172.jpgIMG_1175.jpg

スタートのダンスは、かっこよかったです。

棒を二人で持って走るときは、息を合わせて、走ることができました。

3年「棒引き」

IMG_1190.jpgIMG_1189.jpg

力いっぱい、棒を引っ張りました。

棒を取られても、すぐ、また次の棒を取りに行く姿が素敵でした。

4年「リレー」

IMG_1234.jpgIMG_1232.jpg

バトンを落とさないように、「ハイ!」と大きな掛け声をかけて、バトンパスができました。

どちらの学年も、友達をしっかり応援することができました。

保護者の皆様もお互いに最前列を変わりながら、応援していただきありがとうございました。

本日のブログは、ここまでです。

続きは、また明日!乞うご期待!

コメントする