運動会全体練習(9/12)

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0256.jpg DSCF0260.jpg DSCF0259.jpg

 開会式の練習を行いました。入場行進から始まりました。「左・右」を意識し、足踏みをします。「全体とまれ『左・右』」でそろってとまることはまだまだ難しそうです。

DSCF0261.jpg

 児童会会長の言葉など話し手の方に体をむけて話を聞きます。この後ラジオ体操と退場の仕方を練習し、終わりました。

今日は比較的風が心地よく、日陰になる時間が多かったのですが、途中でお茶休憩をとるなどし、体調には気を付けて取り組んでまいります。

 しばらく暑い日が続きますので、いつもよりしっかり朝ご飯を食べましょう。また、多めのお茶を持たせていただきまうようお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44939

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月12日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会に向けて」です。

次のブログ記事は「運動会に向けて(9/17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。