音楽室から素敵な歌声が聞こえてきました。
4年生の授業で「歌のにじ」という歌を学習しています。
私が観たとき(20分間)の学習内容は
①ブレス(息継ぎ)について
・どこでブレスをするのか
・ブレスの記号
・ブレスの仕方
②歌うときの姿勢
45分授業の半分ぐらいまで観ましたが、私が音楽室を出るときは
リコーダーの練習をはじめていました。みんな真剣でしたよ。
「とても姿勢がいいですね。」と、みんなのお手本になりました。
音楽室から素敵な歌声が聞こえてきました。
4年生の授業で「歌のにじ」という歌を学習しています。
私が観たとき(20分間)の学習内容は
①ブレス(息継ぎ)について
・どこでブレスをするのか
・ブレスの記号
・ブレスの仕方
②歌うときの姿勢
45分授業の半分ぐらいまで観ましたが、私が音楽室を出るときは
リコーダーの練習をはじめていました。みんな真剣でしたよ。
「とても姿勢がいいですね。」と、みんなのお手本になりました。
コメントする