10月1日(木) 学級懇談会

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、9月29日(火)・30日(水)、学級懇談会を実施しました。大人の密回避のため、同じフロアで二学年同時の実施とならないよう、1日目は2・5・6年生、2日目は1・3・4年生の保護者の方々に来校いただきました。昨年度までは、授業参観の後の学級懇談会でしたが、授業参観中の大人と子供の密状態を避けるため、今回は学級懇談会のみとなりました。それでも多くの保護者の方々に来校いただき、1年生以外は学級担任等との公式の初顔合わせとなりました。子供たちの日常の様子を共有したり、保護者の方々からお話を伺ったりしながら、有意義な時間を過ごすことができたのではないかと思っております。来校いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。また正門を入った所でPTAの委員の方々には受付をご担当いただきました。ありがとうございました。

20.10.01校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60475

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月 1日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9月30日(火) あいさつ運動」です。

次の記事は「10月5日(月) 秋の東小」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。