9月29日(土) 運動会延期

本日開催予定だった吹田東小学校の運動会は雨天のため、延期となりました。明日がその予備日だったのですが、接近する台風24号の規模や、公共交通機関の計画運行の可能性等を考慮に入れて、明日の運動会もさらに延期することにしました。運動会実施予定は10月3日(水)です。
また、学校として、台風24号への備えはしておりますが、台風通過後の被害状況によっては、子供たちの登校を見合わせなければならない可能性もあります。10月1日(月)代休明けの10月2日(火)午前7時30分に児童の登校についてのメール配信を行うことにしています。メール配信できない状況下では正門にお知らせを掲示して、保護者の皆様による確認をお願いしております。子供たちの安全確保のための措置であることをご理解いただけると幸いでございます。

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月29日 15:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9月28日(金)② 木などの撤去作業」です。

次の記事は「10月2日(火) 台風24号・・・・その翌々日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。