5.20_豊西授業百景

0520_豊西授業百景.jpg どの学年も、多くの教科で試験の返却がありました。間違えた問題はそのままにせず、同じ間違いをしないよう、復習をしっかりとしておきましょう。

 1年生体育は陸上競技のスタート練習です。50m走の計測をするようです。

 2年生家庭科は裁縫をしていました。静かに集中して取り組んでいました。

 3年生英語は試験返却です。内容も難しくなってきているので、まず基本事項をしっかりと復習しておきましょう。

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.906.2

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年5月20日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5.16_中間試験(二日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。