1年生は、ローテーション道徳の授業でした。「働くこと」についてや「養生訓」「ボランティア活動」について考えを深めていました。
2年生は、5,6時間目内科健診が入っていたので、掲示用の個人目標を書いたり、職業体験学習に向け班で「ライフキャリアすごろく」をしたり、SUNネット端末を使って、自分の性格と似た偉人を知ったりと様々な活動を行っていました。
1年生は、ローテーション道徳の授業でした。「働くこと」についてや「養生訓」「ボランティア活動」について考えを深めていました。
2年生は、5,6時間目内科健診が入っていたので、掲示用の個人目標を書いたり、職業体験学習に向け班で「ライフキャリアすごろく」をしたり、SUNネット端末を使って、自分の性格と似た偉人を知ったりと様々な活動を行っていました。