2.10①_進路に向けて③(私立入試の朝)

0210①_進路に向けて③(私立入試の朝).jpg 朝7時過ぎに江坂駅に行きました。出勤してきた3年の先生も「生徒と何人か会いました。」と言っていましたし、江坂駅に先にいた先生からも「何人かは、もう電車で受験校に向かいました。」と言われました。大阪メトロや阪急電車等の公共電車も大きなダイヤの乱れもなく、無事、生徒たちは受験校に向かったようです。私が江坂駅に着いた後も、何人かに声をかけることができました。ちょっと緊張気味に、改札口からホームに向かって行きました。

 この時間、もう試験も終わり家に帰っている生徒もいると思います。48期生の皆さん、今日はお疲れ様でした。明日も面接試験がある生徒もいます。明日は祝日ダイヤなので電車等の時刻表を確認しておきましょう。今日は、早めに寝て疲れを取って、また明後日学校で会いましょう!

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.906.2

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年2月10日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.6_小学生対象中学校説明会」です。

次のブログ記事は「2.10②‗豊西総合日記(1,2年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。