1年生の英語の授業を参観しました。デジタル教科書を使って、本文をネイティブスピーカーの発音などに合わせて、読み合わせをしていました。1.5倍速や2倍速にしてもついてこれるか試していました。1.5倍速は充分ついて読んでいました。その後、本文を聞いてワークシートに単語を記入したり、新出文法をデジタル教科書の動画を見て確認したりしました。最後に、この時間に学んだことの演習問題をしていました。
1年生の英語の授業を参観しました。デジタル教科書を使って、本文をネイティブスピーカーの発音などに合わせて、読み合わせをしていました。1.5倍速や2倍速にしてもついてこれるか試していました。1.5倍速は充分ついて読んでいました。その後、本文を聞いてワークシートに単語を記入したり、新出文法をデジタル教科書の動画を見て確認したりしました。最後に、この時間に学んだことの演習問題をしていました。