3.13⑦_第47回卒業証書授与式(最後の学年集会)

0313⑦_第47回卒業証書授与式(最後の学年集会).jpg 全クラス花道での見送りが終わった後、グランドのプール横に卒業生が移動していきます。最後の学年集会の始まりです。学級委員が先頭に立ち、クラスを整列の声掛けを行い、前に立ちこの3年間の思い出と、保護者・先生方への感謝の気持ちをまず伝えました。次に学年の先生を代表して、保護者への感謝の言葉と、47期生への思いを伝えました。その後、学年や他学年でお世話になった先生方へ学級委員から花束の贈呈があり、最後は卒業生による感謝の思いを込めた歌を歌って、47期生として最後の学年集会を終え、解散しました。解散後も名残惜しいのでしょう、しばらく残って写真撮影などをして思い出を記録に残していました。

さようなら そしてありがとう 47期生! みなさんとの出会いは、忘れることはありません!

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2024年3月13日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3.13⑥_第47回卒業証書授与式(花道へ)」です。

次のブログ記事は「3.14_豊西日記(前期生徒会選挙リハーサル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。