3学期始業式 1/6 水

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます。

3学期始業式を体育館で十分に間隔を取って行いました。

今年度全校生徒が体育館に集まったのはこれが初めてです。

私から全国や大阪の状況から新型コロナウイルス感染予防として、健康観察、手洗い・手指消毒、うがい、マスク着用、教室の換気を行うこと。

何かを成し遂げようとするとき、心身ともに健康を保つこと、最後まであきらめず常にチャレンジする意欲を強く持つこと、チームとしてまとまることが必要であること、を話しました。

次に前後期生徒会会長から全校生徒に向けたメッセージを話してもらいました。

とてもしっかりした話で感心しました。

最後にクラブ表彰をしました。

明日から授業が始まります。頑張っていきましょう。

保護者・地域の皆様、今年もよろしくお願いします。

DSC09535.JPGDSC09533.JPGDSC09537.JPGDSC09538.JPGDSC09539.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62541

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月 6日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終業式 12/25 金」です。

次のブログ記事は「寒い 1/8 金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。