少しずつ学校再開 6/1 月

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から午前・午後に分かれての分散登校で3時間ずつの授業再開となりました。

本校では今日は身体測定と特活です。

再開された安心感か生徒に笑顔があって良かったです。

臨時休業中の3か月間皆さんは本当に良く頑張りました。

しかし、3カ月に及ぶ臨時休業でいろいろな悩みや戸惑い、焦りなどがあったことと思います。

一人で抱え込まず、担任の先生や学年の先生に相談してください。

保護者の皆様、3カ月間本当にご協力ありがとうございました。

まだまだ新型コロナが完全に終息したわけではありませんが、「新しい生活様式」を守りながら頑張ってまいりたいと思います。

引き続きご理解・ご協力をお願いします。

DSC08777.JPGDSC08778.JPGDSC08779.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58088

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 1日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月1日から段階的に授業開始 再掲 5/29 金」です。

次のブログ記事は「お花をいただきました 6/1 月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。