登校日の設定 5/15 金

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田市教育委員会から通知がきました。

来週18日(月)からの週から登校日を設定し、学校再開後生徒が安心して登校できるようにしていくとのことです。

本校では、現在のところ、21日(木)は各学年の奇数クラス、22日(金)は各学年の偶数クラスを予定しています。

25日(月)からの週は2回行い、月・木を各学年奇数クラス、偶数クラスは火・金を予定しています。

時間等詳細につきましては来週火曜日昼頃にお知らせします。

実施間際のお知らせとなり大変申し訳ございません。

なお、新型コロナウイルス感染症につきましては、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生ずる場合がありますのでよろしくお願いします。

臨時休業の登校日について.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57631

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月15日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地上波で授業放送 5/15 金」です。

次のブログ記事は「登校日時程のお知らせ 5/19 火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。