臨時休業について 4/6 月

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田市教育委員会から4月8日(水)から5月6日(水・振替休日)まで臨時休業とする旨連絡がありましたのでよろしくお願いします。

また、以下の連絡もありましたので確認をお願いします。

1、生徒について、

①毎日検温し、健康状態に留意の上、規則正しい生活を送る。

②不要不急の外出は控える。

③家庭学習や読書の時間を確保する。

2、学校行事等の対応について、

①学校行事等については、実施しない。

②クラブ活動については、実施しない。

③入学式については、簡易な形式で実施する。

3、登校日について、

①生徒に対し、週2回の登校日を設けることとする。

②検温をしてから登校させ、健康状態を把握する。

③時間は、2時間程度までとする。

④学年や学級ごとに登校する曜日等を設定して、分散登校とする。

⑤1教室当たりの人数は20人程度とする。

⑥通常授業を行わず、学習課題の提示・学習状況の確認を行う。(後日登校日については生徒にプリント配布します。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55520

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 6日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな元気でした 3/26 木」です。

次のブログ記事は「第46回入学式について(再掲) 4/6 月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。