「いじめ」は絶対に許さない・教育長メッセージ 1/21 火

| コメント(0) | トラックバック(0)

18日(土)に行われた中学生の主張大会で配布されたパンフレットの裏表紙に原田教育長からのメッセージが掲載されていました。

「いじめ」は絶対に許さないという強いメッセージです。

一部を紹介します。

小・中学生のみなさんへ

いじめられていい子供はいません。小・中学生のみなさんには、いじめをしない・見逃さない・許さない人になってほしいと願っています。学校に通う全ての人たちにとって、安心・安全で楽しい学校になるように、「自分にできることは何なのか」をみんなで本気で考え、行動し、協力していじめに立ち向かいましょう。

本校も教育長の言葉通り、いじめを許さない学校づくりを推進していきます。

DSC08637.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47272

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年1月21日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学生の主張大会 1/20 月」です。

次のブログ記事は「インフルエンザに注意 1/22 水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。