終業式 12/21 金

| コメント(0) | トラックバック(0)

4限目、体育館で終業式を行いました。

4か月にわたった2学期も今日が最後でした。

たくさんの行事、生徒会活動、クラブ活動など本当に生徒たちは頑張ってくれたと思います。

今年、来校された方から「授業中、本当に静かですね。」とお褒めの言葉をいただくことが多かったことを生徒たちに伝えました。

来年は、「豊津西中学校の生徒は大きな声で挨拶ができますね。」と言われるように頑張りましょう。と伝えました。

きっと頑張ってくれると期待しています。

クラブ表彰もたくさんありました。本当によく頑張ったと思います。

保護者・地域の方々には本当に今年1年ご理解・ご協力いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

DSC07172.JPGDSC07174.JPGDSC07175.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/40434

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年12月21日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除 12/20 木」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます 1/4 金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。