今日は3限目に3年生の授業を見て回りました。
理科は「イオン」を学習していました。
化学反応でイオンがどう変化するか。難しい問題に取り組んでいました。
技術家庭は「服装」、絵に印や色を塗って先生の説明個所を確認していました。
英語は不規則動詞の小テストです。パターンを覚えれば意外と簡単ですが、たくさんの動詞を短時間で書き答えていくので大変そうでした。
総合は来月の修学旅行の事前学習をしていました。
みんな熱心に取り組んでいました。さすが3年生です。
今日は3限目に3年生の授業を見て回りました。
理科は「イオン」を学習していました。
化学反応でイオンがどう変化するか。難しい問題に取り組んでいました。
技術家庭は「服装」、絵に印や色を塗って先生の説明個所を確認していました。
英語は不規則動詞の小テストです。パターンを覚えれば意外と簡単ですが、たくさんの動詞を短時間で書き答えていくので大変そうでした。
総合は来月の修学旅行の事前学習をしていました。
みんな熱心に取り組んでいました。さすが3年生です。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/35320
コメントする