最後の1週間~3年生

| コメント(0)

3年生にとって、いよいよ最後の1週間が始まりました。

公立入試から卒業式と、あっという間にすぎることでしょう。

一日一日を大切にしていきましょう。

新しい体育館での卒業式の準備も始まっています。

先日は2年生が椅子を拭いて、運んでくれました。

来週、「DCU」というドラマで、あの懐かしのナガシマリゾートが

登場するとのことで、これは見なくては!と思っています。

3年生のみんなも、少し、のんびりと見ることもできるかな、、、。

IMG_2327.jpg

あれからもう4か月もたったんですね。楽しかった思い出です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、3月7日(月)~21日(月)までの今後の教育活動についての

プリントを配付しました。引き続き、活動制限強化期間ということで

感染防止対策は続きます。部活動は時間が戻りますが、個々でしっかり

意識して活動するようにしていきましょう。

今日、授業を見に行ったら、思わず「寒い~」と思うぐらい、みんな

すすんで換気をしてくれていました。寒の戻りでかなり気温も低い中

自分たちであけるってすごいです。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月 7日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本の食文化」です。

次の記事は「3月9日 公立高等学校入学者選抜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。