書写の左は2年男子の作品。右は教員の見本?です。
3.4限の自立の時間は畑の苺でジャムつくりをしました。苺の傷んだ部分をていねいにカットして砂糖と煮詰めました。水分が多く、思ったより時間がかかりました。さくらんぼの時と同じように、リッツにつけました。とてもおいしかったです。それぞれの担任の先生にも食べてもらいました。
書写の左は2年男子の作品。右は教員の見本?です。
3.4限の自立の時間は畑の苺でジャムつくりをしました。苺の傷んだ部分をていねいにカットして砂糖と煮詰めました。水分が多く、思ったより時間がかかりました。さくらんぼの時と同じように、リッツにつけました。とてもおいしかったです。それぞれの担任の先生にも食べてもらいました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/578
コメントする