平成28年9月⑥

台風一過^といえば・・・

青空が、秋の空いっぱいに広がって~なんて、想像していたのですが・・・

どんよりと晴れ間のない一日となりました。

DSCN7616.JPG 運動場には、昨日の台風で高木から落ちてきた木々の枝が、大きな山を作るほど。台風16号の雨風の強さを実感する光景です。

DSCN7617.JPG

そんな朝でしたが・・・

登校してくる子どもが「まさかの4連休!やったあ~」と。

なるほどネ!子どもの言葉に思わず笑ってしまいました。

朝は全体で紅白に分かれて~応援の練習です。

DSCN7614.JPG 

DSCN7615.JPG 運動場では、赤組が応援団のリードのもと練習。

PS.

本校HPへの訪問者数が10万人を超えました!!昨日のうちに100000越えを達成していたようで・・・気がつきませんでした。m(_ _)m

改めまして・・・ほんとうに ありがとうございました。これからも益々頑張って、本校の子ども達の日々頑張っている様子をお伝えしてまいります。今後とも宜しくお願いします。(ちなみに、10万人目は私でした!って、いうのは、自己申告で~しか判らないものなのでしょうか!?)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2016年9月21日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成28年9月⑤」です。

次のブログ記事は「平成28年9月⑦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。