運動会係り打ち合わせ 9月25日(月)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ今週末は、運動会です。今日は、運動会がスムーズに進むように係りの打ち合わせを行いました。

得点係りの人が細かい打ち合わせをしています。赤・白平等に、そして各学年が平等になるように得点の計算打ち合わせをしてくれています。また、だれがどのプログラムを担当するか決めておきます。

DSC09269.JPG

保健係りの人たちは、当日けが人や病人が出た時のために打ち合わせをしています。いつ本部の救護のところに詰めるのかも決めます。

DSC09270.JPG

準備係りの人たちの打ち合わせです。それぞれのプログラムの準備をするのは時間との戦いです。

DSC09272.JPG

放送係りの人たちは、アナウンス原稿を読む練習をしています。皆にわかりやすく臨場感をもって放送します。

DSC09274.JPG

決勝係りの人たちは、着順を間違えず把握します。やり方について知り、熟練します。

DSC09277.JPG

運動会の花型、応援団の練習です。そして、手前では体育係りの人がラジオ体操の並ぶ間隔をとったりしています。

DSC09281.JPG

当日は、自分の役割を責任もって、しっかりやりとげてほしいです。当日は、係りの仕事を頑張っている姿にもご注目ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30592

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月25日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高学年運動場での練習」です。

次のブログ記事は「教育実習生の研究授業  9月28日(木)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。