1学期終業式 7月20日(木)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日で1学期が終わります。今朝は終業式をもちました。保護者の方、地域の方、1学期間、ご支援・ご協力を本当にたくさん有難うございました。

 明日から、約1ヶ月の長い夏休み、是非守ってほしい事を2つ校長から話しました。1つは、「しっかり計画を立てて過ごしましょう」2つ目は「安全に気を付けて生活しましょう」ということです。

DSC08998.JPG

いただいていた「俳句」と「食育のキャッチフレーズ」の表彰をしました。

DSC08999.JPG

 生活指導の先生から、「夏休みの過ごし方」として「してはいけないこと」・「注意してほしいこと」を話してくださいました。①ゲームのある店には子どもだけで行かない」②お金の貸し借りやおごり合いはしない(カードなども)③遊び場所に気を付ける(マンションのエントランス、道路、駐車場など)④危険な遊びはしない

DSC09000.JPG

 教頭先生から、夏休みの期間中、工事をする車が入ってきているので、くれぐれも注意をするようにとのお話しがありました。

DSC09002.JPG

 安全に気を付けて夏休みを過ごしてください。そしてまた、元気な顔を2学期に見せてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29403

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月20日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ臨海学習!最後の泳ぎ 7月19日(水)」です。

次のブログ記事は「6年臨海学習7月21日(金)22日(土)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。