1学期終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風の到来を心配していましたが、西の方にそれたようで、本日は終業式を行うことができました。1学期も保護者の方・地域の方にはたくさんのご支援をいただき、無事に終了することができました。有難うございました。

 終業式の最初は、校歌を歌います。増田先生の指揮でしっかりと歌うことができました。

DSC06046.JPG

 そして校長先生のお話です。「学校のプール、ラジオ体操、公民館の工作教室などたくさんの行事に参加して、いろんなことにチャレンジして元気に過ごしてください。」

DSC06048.JPG

 「食育のすすめ」キャッチフレーズに入賞した人の紹介をしてもらいました。                       「りりりりり めざましなって あさごはん」とっても素敵なキャッチフレーズでしょ。

 生活指導の先生からは、3つの注意がありました。                                         1.自転車の乗り方に気をつけてすごしましょう。                                       2.公園にごみを撒き散らさないように                                              3.夏休み中もあいさつをしましょう。                                                                                                                        夏休み中、お家で元気に過ごすことを願っています。また、始業式に元気な顔を見ることができるのを楽しみにしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/14176

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年7月17日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨海学習「水泳班顔合せ」」です。

次のブログ記事は「6年生「臨海学習」7月18日(土)19日(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。