6年生臨海学習「生活班顔合せ」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、臨海学習を前にして「生活班」の顔合せをしました。同じ宿舎の先生と子どもたちと顔を合わせて、仕事などについて打合せを行いました。                                臨海学習は海でしっかり泳いでくることと、宿舎で自分の仕事を果たしながら共同生活をしてくることが目当てです。

 6年生が先生方にあいさつをしました。 とってもしっかりした声で、                                               「頑張ります!よろしくお願いします!」                                               先生たちは、6年生の臨海目的達成のために、しっかりサポートをするつもりです。                         お互いに頑張りましょう!

DSC06026.JPG

 「さとう」さんの民宿の人たちです。宿舎長の大西先生から宿でのマナーなどについてお話を聞いています。

DSC06027.JPG

 「まるみや」さんの宿舎の人たちです。宿舎長の山本先生から仕事などについて話を聞いています。

DSC06028.JPG

 「まつい」さんの宿舎の人たちです。増田先生から宿での注意事項などを聞いています。

DSC06029.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/14066

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年7月10日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生PTA親子行事」です。

次のブログ記事は「臨海学習「水泳班顔合せ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。