高学年参観・懇談

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は、高学年(4・5・6年)の2学期最後の参観・懇談でした。足元の悪い中、また大変お忙しい中、たくさんの保護者の方に参観していただきました。有難うございました。

 4年生は、社会科「住むならどっち?大阪市or千早赤阪村」と題して、大阪の特徴的な土地について学習しました。

DSC04992.JPGDSC04991.JPG

 5年生は、理科「水の温度とものがとける量」の実験でした。食塩とミョウバンについて実験しました。保護者の方も手伝ってくださっていました。有難うございました。

DSC04997.JPG

 6年生は、修学旅行に行った報告会と調べ学習の発表会を行いました。コントや劇をおりまぜ、日本の農業問題にまで発展させて発表していました。

DSC04998.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/10959

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年12月 1日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年生「歯磨き学習」」です。

次のブログ記事は「ドッジボール大会1年、4年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。