運動会係り打合せ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 4年5年6年生の今日のパワーアップタイムは、運動会の係り打合せを行いました。       運動会当日、それぞれの係りが手際よく動くことができるように打合せしました。         当日は、係り活動で頑張っている子ども達の姿も見て応援してください。お待ちしています。

 救護の係りは、怪我をした人・病気になった人に対する手当てなど、対応について打合せを行っていました。

DSC04533.JPG

体操係りは、準備体操などをします。児童の前に立ちリードしてくれます。

DSC04535.JPG

 得点係りは、赤・白、それぞれの順位を元に得点を管理してくれます。

DSC04537.JPG

 準備係りは、それぞれのプログラムに必要な準備物をさっと準備しなければなりません。誰がどのプログラムの時に何を持ち出すか、打ち合わせておきます。

DSC04539.JPG

 応援団は、赤・白に分かれてそれぞれの組を応援します。みんなのリーダーです。今年の応援団はしっかりと声を出しみんなを引っ張ってくれます。

DSC04540.JPG

 決勝の係りは、決勝地点でゴールテープを持ち、順位を確定します。どのプログラムの時に仕事をするか確認します。

DSC04542.JPG

 出発係りは、電子ピストルと雷管の準備をします。一人ひとりどのプログラムの担当をするか決めておきます。

DSC04544.JPG

 放送係りは、プログラムの放送をします。担当を決めて、読む練習をしました。DSC04548.JPGDSC04547.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9754

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年9月18日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会の練習が始まっています」です。

次のブログ記事は「紹介します・・・スターター 中先生です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。