1年生PTA親子行事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、1年生のPTA親子行事を行いました。たくさんの保護者がみえました。時間いっぱいゲームをして楽しみました。見守り会も方もご参加、有難うございました。

最初は、「ドン ジャンケン」。ドンとタッチしたら、じゃんけんをします。勝ったらどんどん相手の陣地までせめていきます。負けたチームは、次の人が出てきます。

DSC04114.JPG

 次は、「伝言ゲーム」です。〇か△か□か、形をを伝えていきます。

 DSC04117.JPGDSC04119.JPG

最後の人が伝わった形を紙に書きます。あっているでしょうか?!

DSC04120.JPG

 最後は、「ジャンケン列車」です。ジャンケンをして、負けた人が勝った人の後ろに続いて列車になっていきます。最後には長い列車ができました。楽しい親子行事でした。

DSC04122.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/8488

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年6月17日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山五フェスタの開催」です。

次のブログ記事は「挨拶週間・・・2年・5年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。