台風等における対応について(改定)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 4月に台風時などに「暴風警報」が出されたときの対応について、「保存版」を配布させていただきましたが、今回、気象庁の「特別警報」が運用されることになりましたので、改訂して「保存版」を出させていただきす。

 変更点は、特別警報により「大雨特別警報」が出された場合にも、自宅待機などの対応をすることになりましたので、気象情報を注意して聞いていただき、対応をよろしくお願いいたします。今まで通り、ふつうの「大雨警報」や「洪水警報」には、適応となりません。平常通りの授業となります。よろしくお願いいたします。

 本日、「保存版」のプリントを配布しますので、お家のどこかよく見えるところに貼って活用していただければ、幸いです。

キャプチャ.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/5771

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2013年9月20日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会の係り、打合せ」です。

次のブログ記事は「1年生ダンス「レック イット ラルフ」練習風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。