6年生 卒業アルバム撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、5月24日の午前中に、6年生の卒業アルバム用写真を撮りました。

元々は先週17日に、「気候の良い時期」ということで予定していたのですが、

まさかの先週からの梅雨入りで、雨天延期となりました。

今日も、途中からパラパラと雨が降り出し、予定の撮影を終えられるか心配しましたが、

なんとか無事終了できました。

今日は、クラス写真を撮った後に、学年全員の集合写真を、そして最後に、

個人写真とグループ写真を撮影しました。

IMG_0319.JPG IMG_0321.JPGIMG_0331.JPG IMG_0359.JPGIMG_0352.JPG IMG_0325.JPGIMG_0328.JPG IMG_0350.JPG

グループ写真では、思い思いの場所で、ワイワイ盛り上がりながら、

いろんなポーズを試していました。

まだクラスがスタートしたばかりではありますが、

これからも、委員会やクラブ、行事などの写真撮影があったり、

卒業文集の製作もあるため、アルバム用の写真はこの時期から撮り始めます。

それに、この時期から『今年は最終学年なんだ』『この学校を卒業するんだ』

と感じることで、「この1年を大切に過ごしていこう!」という自覚にもつながります。

今日の撮影用の笑顔が、

卒業式では本当に心の底からの笑顔になっていることを期待しています!

5

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/65013

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年5月24日 20:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5年生 モレノ・マルセロ先生の英語授業」です。

次の記事は「梅雨の晴れ間の1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。