水泳学習頑張っています

6月中旬から水泳学習が始まりましたが、この時間を楽しみにしている子どもが多いようです。マスクを外しての入水なので、距離をとって、おしゃべりをしないというコロナ感染対策を守りながら、水泳学習に取り組んでいます。

このような形で水泳学習を行うのは、2年ぶりということで、どの学年も水泳授業になれる、水の中で体を動かすことになれることから始めて、徐々にいろんな活動を増やしていっています。ただ、コロナ前のレベルに泳力が戻っていくのは、少し時間がかかると思われます。しかしながら、学校としては、安全第一でゆっくりやっていこうと思っていますので、ご理解、ご協力よろしくお願いします。

 

IMG_8964.jpgIMG_8971.jpgIMG_8968.jpgIMG_8967.jpgIMG_8970.jpgIMG_8966.jpg

 

泳ぐのは、楽しいですね。

 

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年7月13日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全市一斉パトロール」です。

次のブログ記事は「公開授業、研究授業を通じて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。