今日は運動会③

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月28日(木)、2日目の運動会。

今日は午前中に1年生と3年生、午後に5年生を行いました。

初めての運動会を迎える1年生は少し緊張気味。

でもいったん始まれば、精いっぱい元気を発散させてかわいい姿を見せてくれます。

IMG_3511.jpg

IMG_1210.JPG

3年生は低学年と違って、体をうまく使ってリズミカルな動き。

IMG_3526.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3534.jpg

一方5年生は扇を使ったしっとりした演技からのソーラン節。

メリハリがきいていて楽しめた上に、全体の進行を子どもが進めるという

大きな成長ぶりを示しました。

緊急事態が解除されてからの本格的な取り組みでしたから

練習時間を十分に取れたわけではありませんが、

どの学年もそんなことを感じさせず、

気力あふれたそれぞれの姿を見ることができ、とても意義深い2日間でした。

お越しいただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さまには、お子様の学年だけしか見ていただけませんでしたが、

来年こそはコロナを乗り越え、ご来賓にもお越しいただき

全学年で実施したいと、切に願っています。

また近隣の皆さまには、2日にわたって大変お騒がせし、申し訳ありませんでした。

子どもたちの楽しみにしていた活動にご理解とご協力をいただき、感謝いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/68272

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月28日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は運動会②」です。

次のブログ記事は「市内一斉パトロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。