10月27日(火) ありがとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の朝、吹田東小学校正門前の歩道橋の橋脚のそばに、複数の大きなポリ袋が積まれていました。一番上の袋には「高齢クラブ 社会奉仕清掃 ごみ置場」と書かれた紙が貼られていて、袋の中の落ち葉などが透けて見えました。地域の高齢クラブの方々が、月に1回、学校のフェンスと歩道との隙間部分にある、落ち葉や雑草やごみをきれいに取り除いてくださっています。昨日のポリ袋は10月24日(土)か25日(日)にきれいにしていただいたものだと思われます。学校周りがとてもにきれいになっていました。学校のために汗を流していただいた皆様、本当にありがとうございました。吹田東小学校は、日頃から多くの方々に支えられて守られているなと"実感"しているところですが、今回のポリ袋を見て、その"実感"を改めて実感しました。どうか皆様、これからも決して無理のない中で学校を支えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

20.10.27校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61193

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月27日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10月26日(月) 漢検」です。

次の記事は「10月28日(水) ボール、ボール、ボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。