10月20日(火) 運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月18日(日)、吹田東小学校では予定より一日遅れの運動会を実施しました。新型コロナウィルス感染対策のため、午前に1・3・5年生、午後に2・4・6年生という二部制での実施となりました。天気も運動会日和と呼ぶにふさわしい、気持ちのいい時間を過ごすことができました。子供たちは、体育の授業で頑張ってきたことを、本当に一生懸命発表していて、その頑張りぶりは、この日の天気以上に観ている人の心を気持ちよくさせてくれたのではないかと思っています。併せて、子供たちは応援や係の仕事なども気持ちよく行い、ただただ感心するばかりでした。また、多くの保護者の皆様に来校いただき、温かい応援をいただきました。子供たちの大きな励みになったと思います。ありがとうございました。PTAの委員の方々には、受付や自転車整理などにご尽力いただき、本当にありがとうございました。

20.10.20校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61009

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月20日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10月16日(金) 運動会、明後日に延期」です。

次の記事は「10月21日(水) 昨日の昼食はお弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。