※すいません!せっかく記事を書いてくれていたのに僕がブログに上げられていませんでした!
プール掃除を頑張ってくれた6年生の記事です!
(以下、子ども記者の記事)
6月12日、六年生はプール清掃でした。
一生懸命掃除したおかげか、1時間で終わらせることができました!
私は、更衣室担当だったんですが、なぜか水でびちょびちょに・・・。でもそれもいい思い出になったと思います!
早くプールが始まって、思いっきり、楽しく泳ぎたいです!
記者:6年生Oさん
※すいません!せっかく記事を書いてくれていたのに僕がブログに上げられていませんでした!
プール掃除を頑張ってくれた6年生の記事です!
(以下、子ども記者の記事)
6月12日、六年生はプール清掃でした。
一生懸命掃除したおかげか、1時間で終わらせることができました!
私は、更衣室担当だったんですが、なぜか水でびちょびちょに・・・。でもそれもいい思い出になったと思います!
早くプールが始まって、思いっきり、楽しく泳ぎたいです!
記者:6年生Oさん