いよいよ明日は運動会

いよいよ、明日に運動会が迫ってきました。昨日から今日にかけて雨が少し強く降りましたが、天気予報では、明日は晴れるとのこと、運動会が予定通り行えそうなことに、ほっとしています。

団体演技の隊形練習、明日はうまくいくかな。

IMG_8337.jpgIMG_8329.jpgIMG_8338.jpgIMG_8330.jpg

 

どの学年も、明日の運動会を成功させるために、練習を頑張ってきました。

そんなみんなを応援するメッセージを掲示委員会のメンバーが書いています。職員室前に、どの学年にも送るエールが書かれており、内容も勇気づけられるものばかりでした。例を挙げると、「あきらめず全力でがんばろう」「笑顔を大事に」「まちがえても最後までがんばろう」「みんなで息を合わせて楽しい運動会を作ろう」といった具合です。読んでいるだけで、元気がもらえます。通りかかった子ども達は、立ち止まって、掲示板を眺めていました。

IMG_8357.jpgIMG_8358.jpg

明日の運動会、みんなでがんばります!

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年5月27日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校門前であいさつ」です。

次のブログ記事は「小学校の最高学年として」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。