8月21日(金) 1・2年生の東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1・2年生の"東っこ"の皆さん、暑い暑い日が続きますが、元気に過ごしていますか。3年生以上の"東っこ"の先輩たちは、今は毎日学校でお勉強をしています。どの先輩たちも一生懸命頑張っています。1・2年生の皆さんの授業がないので、校長先生は、皆さんがどうしているのかな?と気になっています。お家では何をしているんだろう?ゲームばかりしている子はいないだろうな・・・・お家のお手伝いはしているのかな・・・・早寝早起き朝ごはんは大丈夫かな・・・・本は読んでいるかな・・・・勉強はしているかな・・・・そして何より、健康に安全に過ごしているかな?・・・・来週火曜日、2学期始業式で1・2年生の"東っこ"の皆さんにも会えます。朝、正門で「おはようございます」と、元気に挨拶しようね!校長先生は楽しみにしています。

2020.08.21校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59579

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月21日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月20日(木) 黄帽」です。

次の記事は「8月24日(月) 未だプールに入れず・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。