のびのびタイム(うさぎ組)

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和3(2021)年2月26日(金)

いつもと同じことをして遊んでいるのですが、

ギャラリーがいるとわくわくしてハリキッて

いる子供達です。

体操3_s.jpg

外といえども密を避け、ペアを替えながら2クラスで

遊んでいます。

「チュンチュンワールド」は、スズメになって体操します。

が、思ったよりハードで、先生の息があがっていましたね。

しっぽとり3_s.jpg

うさぎ組のしっぽとり(おにごっこ)。

先生にしっぽを取られないように逃げるのが楽しい子供達

ですが、「あれっ?」

ズボンが膨らんでいる・・・もしや、しっぽを隠している?

2本のしっぽがお尻でゆらゆら・・・なぜに2本!?いつの間に!?

知恵をしぼるようになってきた、うさぎ組です(すぐに

バレてしまうところがかわいいのですけれど)。

汽車3_s.jpg

友達とイメージを共有して遊ぶようになりました。

ブロック3_s.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63487

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.9

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月26日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆきえ先生の小学校たんけん」です。

次のブログ記事は「のびのびタイム(ぱんだ組)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。