人権講演会

12月1日(月)6限目に体育館で講師先生をお招きして人権講演会を行いました。テーマは『あなたの身近にもいるLGBTQ+ ~男女やLGBTじゃない!性のあり方は十人十色~』でした。中学生にわかりやすくご講演いただきました。いろんな人がいろんな生き方があってよいということや相手を思いやる気持ちや大切に思うこと、ご講演から感じられました。生徒たちが考えるきっかけになったと思います。講師先生ありがとうございました

また、今日はご多用の中、地域からもご講演に参加いただき、ありがとうございました。

IMG_4620.jpgIMG_4616.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年12月 1日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後期生徒総会」です。

次のブログ記事は「合同クラブ見学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。