8月27日(金)に出席番号で4つのグループに分けて、生徒用パソコン端末と充電器を持ち帰ります。指定された時刻にあわせて登校してください。
詳細についてはホームページのトップページに掲載しておりますので必ずご確認ください。
よろしくおねがいいたします。
8月27日(金)に出席番号で4つのグループに分けて、生徒用パソコン端末と充電器を持ち帰ります。指定された時刻にあわせて登校してください。
詳細についてはホームページのトップページに掲載しておりますので必ずご確認ください。
よろしくおねがいいたします。
このページは、ウェブ管理者が2021年8月25日 15:15に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「市立小・中学校における夏季休業期間の延長について」です。
次のブログ記事は「パソコン端末持ち帰りについて(ID,パスワードについて)」です。