体育大会振り返り(3年生)

6限補填の時間がありました。3年生は体育大会振り返りとして、学年で取り組む日記に記す時間でしたが、一生懸命黙々と書き込む生徒も多くいました。その傍ら当日の写真集、スライドショーを和やかに鑑賞する姿もありました。学級だよりでは担任から大きな行事を終えて、生徒の成長ぶりを讃える言葉がたくさん見受けられました。今年度残り5ヶ月と少し、さらに仲間といい時間を過ごしてほしいものです。

IMG_1763.jpegIMG_1764.jpeg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年10月20日 15:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第46回体育大会閉会式」です。

次の記事は「後期生徒会役員選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。